アンタ山崎弘也の遅刻癖や借金を大先輩が暴露!『ナカイの窓』

公開: 更新:

1月16日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系、毎週水曜23:59~)は、「ザキヤマを知る人SP」と題して、山崎弘也アンタッチャブル)のプライベートをよく知る芸人や幼馴染みが大集合する。

中居正広がMCを務める同番組は、毎回さまざまな場所に潜入し、“円卓トーク”を敢行。そこで働く方々やゲストの隠された本音や知られざるエピソードを引き出していくトークバラエティ。今回は指原莉乃がゲストMCとして登場する。

山崎と20年来の付き合いの大先輩・伊集院光は、山崎の暗かった過去、遅刻癖、借金などベールに包まれた山崎の真の姿を大暴露。

ゴルフ仲間の岡田圭右ますだおかだ)は、ゴルフの送り迎えをさせられることや、意外なプレースタイルを明かす。しかし、山崎の本性を暴露するはずが、逆襲されて追い込まれる!?

フリーのディレクターでゴルフ仲間の土井功輔は、毎年海外へゴルフ合宿にいくといい、そこでの珍エピソードを暴露する。山崎が外国人を笑わせる鉄板ネタとは?

また、幼稚園、小学校、中学校が一緒の親友・尾竹伸司さんが登場。小学生時代に山崎にされた無茶ぶりとは? さらに初恋の人も登場!

そして、塚地武雅ドランクドラゴン)は、過去に山崎から受けてきた数々の無茶ぶりを告白する。