ジェジュン、寝顔が「神々しい」と話題に!菅田将暉が注目する“新ヘッドスパ”を体験

ジェジュンが、1月6日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00〜)にゲスト出演。普段あまり見せない表情を披露する場面がいくつもあり、インターネット上で祭り状態となった。

今回は「私、コレにハマりましたSP」と題して、ゲストの菅田将暉永野芽郁らがずっと会いたかったという、なかやまきんに君やYouTuberのきまぐれクックらが登場。そこで、ジェジュンのハマっているものも紹介された。

体形を維持するために控えていたものの、日本に来てからは月に2回エビバーガーを食べてしまうというジェジュン。そんな彼のためにグルメ通でも知られるアンジャッシュ渡部建が、1日3食限定の最高級伊勢海老バーガーを紹介。和歌山にある「日本料理 毬」で作られた特別バージョンを食せるとあって、ジェジュンは大喜びした。

早速スタジオに登場すると、その見た目に驚くジェジュン。一口かぶりつくと天を仰ぎ「ウマッ」と一言。食べ進めていき「う~ん!」と笑顔になっていた。

また、菅田が行きたがっていたヘッドスパ「悟空のきもち」にジェジュンが体験入店する一幕も。施術者から少し触られただけで「めっちゃ気持ちいいいです」「菅田さん申し訳ありません」と謝罪しつつも満足げ。頭皮をチェックしたスタッフから疲れていることを指摘されると「なんで分かるんですか?」と驚き、すぐに「幽体離脱……魂が抜けていく」とまどろみ始め、寝てしまった。

その後、スタジオでジェジュンは「めっちゃ気持ち良かったです」と菅田に報告。さらに「店員さん7人くらいいたんですけど、みんな美人さんです」と明かした。

ジェジュンが伊勢海老バーガーを食して悶絶したり、貴重な寝顔シーンが見られたことで、ネットは「この映像大事にします」「美人」「神々しい」と大盛り上がりだった。

このほか、菅田がファンの行き過ぎた行動を弁護士に相談すると、ジェジュンも被害にあっていたことを告白。「部屋まで入ってくることが結構あった」と言い、就寝中に目が覚めるとファンが上から覆いかぶさっていたことを回顧し、共演者を驚かせていた。

PICK UP