乃木坂46西野七瀬、クリスマスも多忙すぎて本音「帰って寝たい」

公開:

乃木坂46が、12月23日(日)23時から放送の『おしゃれイズム クリスマス1HSP』(日本テレビ系)に出演。収録後に会見が行われ、西野七瀬はメンバーと過ごす最後のクリスマスについて問われ、「24日、25日、どっちも今のところお仕事。でも仕事の現場でささやかにできれば」とコメント。多忙なようで「仕事が終わったら帰ります。帰って寝たいです」と本音を明かして笑わせた。

『おしゃれイズム』史上最多人数で出演する乃木坂46メンバー。収録を終え、和気あいあいと番組の感想や見どころなどを話したが、西野は間もなく卒業とあって感慨深げ。「赤レンガ倉庫に行って、ロケをやっている感を忘れて純粋にみんなでクリスマスマーケットを楽しむことができました。ようやくみんなでクリスマスっぽいことができたなって思います」としみじみ。

高山一実はそんな西野の様子について、「赤レンガ倉庫を歩いていて、腕を絡めて来た七瀬ちゃんにきゅんとしていました。可愛い犬を散歩している感じでした。すごく恵まれたロケでした」と嬉しそうな表情をみせた。

白石麻衣は「前回は1人で出演したんですが、今回は大人数で出れたことがすごく嬉しかった」とメンバーとのロケの感想を述べ、齋藤飛鳥も「楽しかった」とこれに同調。生田絵梨花も「乃木坂のメンバーがボケているのを上田(晋也)さんがすかさず拾ってくれた。皆さんに和ませもらえたすごく楽しい『おしゃれイズム』でした」と収録を楽しんだ様子。

松村沙友理は「ずっと見ていた番組。森泉さんの自由な感じを生で見れて、素敵な女性だと改めて感じました」とコメント。「(番組の中で)MCの方たちにプレゼントをみんなで手作りで用意したんですけど、1期生と3期生でペアで作ったんです。今まで接点のないメンバーと話し合って作ったのでグループとしての絆も深まりました。あげたくなくなるくらい思い入れのあるものになりました」と充実の表情で話していた。

会見には西野、白石、齋藤、高山、松村、生田のほか、梅澤美波与田祐希星野みなみ堀未央奈秋元真夏衛藤美彩大園桃子伊藤理々杏佐藤楓新内眞衣井上小百合斉藤優里山下美月も出席した。