出川哲朗公認のリアクション女王・鈴木奈々が警戒する「NGなし女性タレント」は誰?

ロンドンブーツ1号2号が司会を務める『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系、毎週金曜21:00~)。11月30日の放送では、「がんばり屋NGなし女性タレント全員集合SP」と題し、朝日奈央鈴木奈々SKE48須田亜香里藤田ニコル丸山桂里奈が登場する。

以前なら芸人しかやらなかった過酷な企画をこなす「NGなし女性タレント」が急増。今回は、現役「ViVi」モデルなのに、激辛料理やゲテモノ料理をペロリと食べちゃう藤田、女芸人からも恐れられ、あの出川哲朗も認めるリアクション女王・鈴木、国民栄誉賞まで受賞した女子サッカー元代表なのに、おしりも出しちゃう丸山、さらにAKB世界選抜総選挙第2位にも関わらず、鼻毛も見せちゃう須田、モノマネのクオリティが高すぎる元アイドリング!!!の朝日が集結し、彼女たちがなぜそこまで頑張るのかを、有吉弘行バカリズムを見届け人に検証していく。

それぞれの“活躍ぶり”をVTRで紹介した後、彼女たちが他のメンバーをどう思っているのか、打ち合わせを隠し撮りしその本音に迫った。そこから見えてきた鈴木の凄さとは? そしてその鈴木が、今回のメンバーの中で警戒しているのは誰なのか……。

さらに、顔面パイ、ローション、落とし穴など、彼女たちがこれまでこなしてきたNGなしの過酷な仕事、そして、それぞれの企画での名場面をVTRで紹介。挑戦した企画にまつわる苦労話やマネージャーだからこそ知る彼女たちの裏情報の数々も登場する。

PICK UP