マツコを圧倒した美女たちのその後に密着!危なすぎて放送できなかった未公開トークも『マツコ会議』

公開: 更新:

マツコ・デラックスが番組スタッフと企画会議を行い、今話題のディープな場所と中継を結んで、そのエリアを深掘りしていく番組『マツコ会議』(日本テレビ系、毎週土曜23:00~)。11月24日の放送は、マツコを圧倒した美女たちの“その後”に密着する。

世界三大ミスコンの一つ、「ミス・インターナショナル」のOG会で出会った、現役東大生の日本代表・杉本雛乃さん。中継ではマツコが「頭もよくて、スタイルもよくて、性格もよくて、もう腕力でしか勝てない!」と称賛していた才色兼備。そんな彼女は11月に行われた世界大会に出場。番組はその舞台裏に完全密着する。1年間の努力の成果はいかに……?

そして、危な過ぎて放送できなかった、現役レースクイーン76人の未公開トークを今夜解禁する。元VシネマADが携わった衝撃的な作品に「レースクイーンになってよかったな」と励ましの言葉を送るマツコ。気になる禁断の恋愛事情も大公開する。

さらに、髪が劇的に変化すると話題の高級美髪サロンで出会った、年齢不詳の美しさを保つ、美容雑誌「美的GRAND」編集長・天野さんの若さの秘訣に迫る。10歳は若く見えるという天野流ズルいメイク術も紹介する。