福士蒼汰のハロウィン猫耳コスに萌え~!アンタ山崎はリアルゾンビに『脱力タイムズ』

公開: 更新:

福士蒼汰山崎弘也アンタッチャブル)が、10月26日放送の『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系、毎週金曜23:00~)に出演し、ハロウィンコスチュームを披露する。

同番組は、くりぃむしちゅー有田哲平が、メインキャスターのアリタ哲平に扮し、世界各地の最新ニュースや日本で論点となっている問題を、有識者たちが独自の視点から読み取り、思わず脱力してしまうような切り口で解説する新感覚ニュースバラエティ。

今回はハロウィン直前ということで、出演者全員がハロウィンコスチューム姿で参加。福士は映画『旅猫レポート』の番宣を絡めた猫の姿、山崎はリアルなゾンビメイク、全力解説員は誰か分からないほど凝った衣装で登場。

「ハロウィンを100倍楽しむ方法」というテーマのもと、1番気合いが入った姿の山崎がプレゼンターとなり進めていくはずだったが、収録途中に福士のある事情が発覚し、このテーマでは続けることが厳しいということで、急きょネタを差しかえるハメに。全く違うテーマとなったため、せっかくのハロウィンモードが一転、出演者はコスチュームを脱ぎ、改めて収録がスタート。しかし、1人だけ顔にゾンビメイクを施していた山崎は、この状況にどう対応するのか!? さらに福士は、山崎のある行動について指摘。ここでも、山崎の対応力が問われ、番組はさらなる展開に……。