木南晴夏の姉「自分よりモテないと思っていた妹の結婚相手が玉木宏…」と嘆く

9月18日の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:57~)は、「人気者の兄妹はツライよスペシャル」を放送。人気者の姉や妹、弟を持つ、板野成美(姉:板野友美)、岡田隆之介(妹:岡田結実)、木南清香(妹:木南晴夏)、椿かおり(弟:山田孝之)、山田親太朗(姉:山田優)らが集結し、トークを繰り広げる。

有田哲平くりぃむしちゅー)と、大橋未歩アナウンサーがMCを務める同番組は、ゲストが思い描く“理想”と“現実”をビジュアル化し、その裏に隠された本音に迫るトークバラエティ。理想の○○や、現実のアレコレなど、ゲストたちが“夢”と“現実”を赤裸々に語る。また、同日の夢食いゲストとして、小峠英二バイきんぐ)、三浦春馬水川あさみが出演する。

今回、「弟との橋渡し目的でオーディションに呼ばれた」「自分よりモテないと思っていた妹の結婚相手が玉木宏で……」「妹からプレゼントに高級バックをもらった」など、兄弟が人気者ゆえに味わってしまった、ちょっぴり悲しいエピソードが次々に飛び出す。またラストには、番組レギュラーの占い師・しいたけによって、“兄弟に負けないくらいブレイクする人”が明かされる。

PICK UP