紗栄子、子育てしている様子をTV初公開!

公開: 更新:

8月23日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系、毎週木曜22:00~)は、紗栄子ハリセンボン近藤春菜箕輪はるか)がゲスト出演。色々と誤解されやすい女でもある紗栄子のオンとオフに緊急密着する。

今回、紗栄子が子育てしている様子をTV初公開。世間の「遊んで暮らしていそう」というイメージからは想像できない、分刻みでバリバリ働く「モデル・実業家 紗栄子」の姿と、子どもたちを心から愛する「肝っ玉母ちゃん 紗栄子ママ」の姿が明らかになる。

また、ハリセンボンの真逆すぎる空き時間の過ごし方に密着。最近からだの調子が良くないという近藤は、今セレブの間で代謝がよくなると話題のマイナス180℃の冷気を使用した「冷凍痩身」を初体験するが、その効果は? その後、仲良しの大物先輩芸人Tとお買い物&食事へ出かけるが、芸人Tに近藤が振り回される。一方、箕輪は、今絶賛建設中の「新国立競技場」建設地へ。普段は大人しい箕輪が、見たことのないテンションではしゃぎだす。

スタジオでは、「結成15年だから言わせて欲しい!ハリセンボン相方へ怒りの告発」と題し、相方への溜まりに溜まったクレームを大告発。箕輪から近藤へ「良い物を持っていすぎ!」というクレームから、司会の櫻井翔)による「カバンの中身チェック」を実施。本当に近藤は「良い物を持っていすぎ!」なのか、比較対象として箕輪と紗栄子のカバンもチェックする。