勝村政信、22歳の美女と不倫疑惑!?『メレンゲの気持ち』で噂を徹底検証

公開: 更新:

俳優の勝村政信が、5月12日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系、毎週土曜12:00~)に初登場する。

同番組は、久本雅美、いとうあさこ、伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)、村上佳菜子がMCを務めるトークバラエティ。毎回ゲストを招き、軽快なやり取りを繰り広げる。今回は勝村のほか、夏菜中川家(剛・礼二)もゲストとして登場する。

バイプレーヤーとして数々の作品に出演の勝村。スタジオでは、「私生活でもドクタ-Y!?」「初めて求婚されたのは男性!?」「22歳の美女と不倫疑惑!?」といった、様々な噂を徹底検証する。また、花が好きすぎて、見かけたら買わずにはいられないという勝村は、こだわりの花が溢れる自宅を紹介する。

そして、酒好きなぶっちゃけキャラとして話題の夏菜も、番組初登場。「付き合うと週刊誌に必ず撮られる!?」「食べ放題ダイエットで倒れる!?」といった話題で盛り上がる。そんな中、朝ドラヒロインでもある彼女の、衝撃的な事実も発覚する。

またプライベートでは良きパパの中川家は、幼少期に2人とも死にかけたというエピソードを披露。礼二は、愛娘と過ごす自宅での様子を公開する。