坂上忍&指原莉乃「とても心強い」新番組『つぶれない店』ヒロミがレギュラー出演

公開: 更新:

坂上忍指原莉乃がMCを務める新番組『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系、毎週日曜20:00~)に、ヒロミがレギュラー出演することが決定。また初回は、4月22日18時30分より2時間半の豪華スペシャルとして放送されることがわかった。

昨年6月と10月に特番が放送されて好評を博し、レギュラー化の運びとなった同番組。「なぜあのお店はつぶれないのか?」という疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす。また、スタジオには“お金大好き芸能人”が集結し、謎解きに挑戦。さらに、自身の商売の裏話や成功・失敗談などを披露する。坂上と指原は、この番組でしか明かされない“芸能人のお金事情”に忖度なく斬り込んでいく。

『東大王』(TBS系)をはじめ数々のバラエティ番組で活躍するヒロミに対し、坂上は「ヒロミさんといえば、タレント活動だけでなく、ご自分の会社を持っていてビジネスにもお金の事にも詳しいですし、番組をやっていく上でとても心強い存在なので、一緒に頑張って盛り上げたいと思います!」と期待を寄せる。指原も「坂上さんとヒロミさんという、大先輩であり“ちょいワル”なお二人に囲まれて番組をできるという事で、さらに楽しみになりました! お金の話を掘り下げられるように頑張ります!」と気合いを入れている。

また、「店(番組)をやるからにはつぶしちゃいけないので、究極の“つぶれない店”を目指してみんなで頑張ります!」と意気込む坂上に対し、ヒロミは「つぶれない店の秘訣を学びたいと思います!」と興味津々の様子を見せている。