関ジャニ∞、X JAPAN・Toshlの衝撃発表に騒然

公開: 更新:

X JAPANのToshlが、3月19日放送の『ペコジャニ∞!』(TBS系、毎週月曜22:00~)にて衝撃的な発表をし、今後の番組に関する新展開が明らかになる。

同番組では、誰もが好きな人気メニューから一品をテーマに選び、番組認定の「芸能界グルメ四天王」、芸能界の知られざる「新グルメスター」、そして「関ジャニ∞メンバー+専門家」の3組が、自分が日本一美味しいと思う一品を熱くプレゼンし、三つ巴のバトルを繰り広げる。

芸能界No.1のスイーツ好きであるToshl。1週間に及ぶレコーディングで差し入れされるスイーツの総額は、何と20万円。さらに、その全てを必ずチェックするというほどのハマりっぷりだ。

今回は、そんなToshlから、これまで番組を通して交流を深めてきた関ジャニ∞にビデオメッセージが到着。そこでは「関ジャニ∞の皆さんと一緒に○○をやりたい!」という衝撃の発言が飛び出す。その言葉にメンバーは騒然。一体、Toshlは何を希望しているのか?

また、スタジオで繰り広げられるプレゼンのテーマは「絶品ふわとろ たまご料理対決」。「チーム関ジャニ∞」として横山と一緒にプレゼンに参戦するのは、紅白出場経験もある大御所歌手・Mだ。「生涯で1万5000食ものたまごサンドを食べた」と豪語するMとは誰なのか。一方「グルメ四天王」からは、石塚英彦が“ふわ!サク!とろ!”の絶品たまご料理を紹介する。はたして、勝利はどちらの手に?