藤井サチ、ルイヴィトン元社長の娘だった!超お嬢様エピソード告白

公開: 更新:

モデルの藤井サチが、2月21日放送の『浜ちゃんが!』(読売テレビ/日本テレビ系、毎週水曜26:09~)にゲスト出演。超お嬢様エピソードを明かす。

ゲストが買い物する姿を通し、意外な素顔に迫る「“買う”編」を送る今回。しかし番組冒頭、ルイ・ヴィトンジャパン元社長の父を持つ藤井が「家は16LLDDKです」と明かし、浜田雅功は「お前、帰れ! 買い物なんかいらんがな」と絡む。そんな藤井は「今月お父さんのお誕生日なんですよ」と言い、直筆メッセージを送るためにグリーディングカードを購入。この時、藤井は自宅にシェフがいた話、マドンナと会った話など、浮世離れしたお金持ちエピソードをたっぷり語る。

また、父から一流になれと教えられてきたという藤井は「一流のモデルになりたくて、5つのジムに通って鍛えているんですよ」と努力していることを告白。続けて、「モデルで流行っているのがヒップ作りなんです。私も一流のお尻を作りたくて……」と今の目標を語る。ゴルフの素振りはヒップアップに効果があるらしく、藤井は素振り用ゴルフクラブを買う。

さらに、将来の事も考えているという藤井は「ちゃんと子どもを育てられるように資産運用したいんです。友達の間では仮装通貨が流行っているんですよ」と、投資関連の本を購入。「お金に困ったら父の援助があるのでは?」と浜田が聞くと、「お小遣いをもらった事がないんですよ。なぜ必要かプレゼンをしないとくれないんです」とのこと。そして最後は、ゲストが個々にレギュラー陣とジャンケン対決。連勝すればレギュラー陣のおごり、負ければ自腹の真剣勝負をする。