「ラブホの上野さん」「ラブラブエイリアン」ほか、心揺さぶる話題作を期間限定無料配信

「ラブホの上野さん」「ラブラブエイリアン」ほか、心揺さぶる話題作を期間限定無料配信

フジテレビの動画配信サービス『FOD』で『ラブホの上野さん』『ラブラブエイリアン』など、話題のオリジナル作品が、12月31日(日)までの期間限定で無料配信されている。

『ラブホの上野さん』はシーズン1を全話配信。本郷奏多が演じるラブホテル「五反田キングダム」のスタッフ・上野さんが、「どうやったら女の子をラブホに連れて行けるのか……?」などの恋の悩みやトラブルを抱える男女に、サディスティックに恋愛指南していく。劇中では、女性の“どっちでも良い”を解決する技や、「困ったときは他人をイジる」という会話術、そして、「フット・イン・ザ・ドアからのダブルバインド」など、男女の心理にグサッと刺さる、誰もが真似をしたくなる恋愛テクニックが多数登場。これらを知れば、気になるあの人のハートをキャッチできるかもしれない。

『ラブラブエイリアン』は、新木優子、森絵梨佳、太田莉菜、久松郁実が演じる4人の女子たちの前に、手のひらサイズのエイリアンが突如出現。イマドキ女子たちとエイリアンの同居生活を描いたシチュエーションコメディで、女子の赤裸々トークはもちろん、エイリアンの科学力によって、男女の本当の本音が赤裸々に暴かれていく。「男女の考えはこんなにも違うの?」と思わずにはいられない、ユーモラスなストーリーが繰り広げられていく。

そのほか、どこにでもいるありふれた女性が、用意された設定の中で“VIRGIN”を卒業していく姿を追うフェイクドキュメンタリー『VIRGINS~ハジメテに乱れる女たち~』のseason1とseason2。アイドルたちが登場する『VRアイドル水泳大会』、池田エライザ演じるハルが、彼氏に突然フラれ、“死ぬことで彼の特別な存在になれる”と「自殺計画」を練り始める姿を描いた『SHIBUYA零丁目』を配信している。