BENIの元カレ遍歴がヤバすぎる「お漏らし男」「束縛男」などダメ男多数

公開: 更新:

歌手のBENIが、11月28日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系、毎週火曜23:56~)に出演。元彼の驚きの行動を激白した。

女性ゲストに“理想の男性像”や“欲望のアレコレ”など、ロングインタビューを通して恋愛を語り尽くしてもらう同番組。今回は、カバーソングアルバムの売上が累計100万枚を超え、ラブソングの女王とも呼ばれるBENIが、まずは自身の恋愛観を明かした。

好みの男性のタイプを聞かれると、「The男子みたいな男っぽい顔が好き」と答え、さらに「眉毛薄い人はNG。自分より時間をかけて整えていると思うと無理」と、眉の薄い男性に嫌悪感があることを告白したBENI。その他のパーツでは“アゴ”が気になるそうで、「かっこいいなと思う人を並べたときに、共通していたのがアゴだけだった。アゴがしっかりしていると男らしい」と打ち明けた。この発言に、司会の有田哲平の目が光り、スタッフから「有田さんは?」と水を向けられると、BENIは、「しゃくれてるのとは違う」と断言。有田は「違うのか~。“やった!”と思ったけどな」と肩を落とした。また、オシャレを共有できる男性が理想だそうで、「服装がダサい人は好きじゃない」ときっぱり。白シャツにデニムに、素敵なクツをはいていてほしいと語った。

BENIにとっては、とにかく男らしさが第一優先。男が惚れるような「何事にも動じない侍のような男」が好きだという。有田が「ってことは、昔(彼氏が)動じまくって嫌いになっちゃったことがある?」と鋭く切り込むと、「これまでに、5~6人の男性と付き合ったことがある」と明かし、その多くが“ダメ男”だったと語る。

元カレの1人は、「ジェラシーがすごくあってすぐに束縛する人」だったそうで、男友達はもちろん、女友達と食事に行っても、「絶対、その子、BENIのこと好きだよ」と疑ってしまうような彼氏だったという。また、歴代の彼氏の中には、お漏らしをしてしまった人もいたと衝撃の告白。これにはスタジオの出演者も驚き、有田も「どういう状況で!?」と身を乗り出す。その元カレは、泥酔の末にトイレの中で寝てしまい、そのままお漏らし。朝、BENIがトイレを開けたら、悲惨な状況になっていたのだという。

そんなBENIの理想のキスは、デートの最後に、耳にしてくれるキスなのだとか。「その人の唇とか口の中とか人によって全然違うじゃないですか。だから、何種類ものキスがあるんだけど」と前置きし、「プラスアルファで耳が好きです。耳で締めてくれたら、そのドラマの最後を見た感じ」と独特の表現で、“耳キス”の良さを熱弁。有田は、その良さをイマイチ理解できない様子だった。

番組の最後には、「しいたけ占い」で話題沸騰中の占い師・しいたけによる「しいたけリーディング」が行われ、BENIには、解放されたい願望と壊れたい願望があるという結果が出る。さらに、BENIにピッタリの男性は「謙虚なオレ様」タイプの男性で、自分の世界観で引っ張ってくれる人がおすすめだという。これにはBENIも「そのとおりって感じ。リスペクトできる人がいいので、自分にプライドや自信がある人がいい」と納得していた。