本田望結、黒の勝負衣装で美脚スラリ!『コヤぶるッ!SPORTS』ビジュアルで披露

公開:

小籔千豊がMC、本田望結がアシスタントを務めるスポーツ情報バラエティ―番組『コヤぶるッ!SPORTS』(カンテレ、10月7日スタート、毎週土曜17:00~)のポスタービジュアルが公開された。

公開されたビジュアルでは、小藪が、スポーツを通して“ぶるッ”と武者震いするような感動を届けるという使命のもと甲冑を装備。本田は、今季のフィギュアスケートの勝負コスチューム姿を初披露している。

撮影では、15㎏もある甲冑の重さをものともせず、小藪は喋りを武器にあらゆるスポーツに斬り込むというコンセプトで、刀を抜かんばかりに佇み、一方の本田は、高く足を上げ、凛としたまなざしでカメラの前に立ち、女優としてだけでなく、アスリートとしても強い存在感を放った。

なお、本田は10月6日から始まる「2017近畿フィギュアスケート選手権大会」にこの衣装を着て出場。試合のため初回放送は欠席となり、翌14日、プロ野球クライマックスシリーズ初戦が行われる甲子園球場からの生放送に出演する。初回放送は、本田に代わりに小籔の愛弟子・宇都宮まきがアシスタントを担当し、ゲストには先日「キングオブコント2017」で優勝したばかりのかまいたちとスポーツ解説の金村義明が出演する。