勝地涼、ケンカエピソード“多すぎ説”が発覚!11歳年上俳優とケンカも

公開: 更新:

俳優の勝地涼が、9月22日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系列、毎週金曜21:55~)にゲスト出演。ダウンタウン松本人志浜田雅功)&坂上忍と酒を飲みながら本音を語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場する。

1軒目のゲストとして登場する勝地は、俳優仲間と酔ってケンカをした際のエピソードを告白。さらに、仲良しの鈴木亮平から11歳年上の俳優との熱すぎるケンカエピソードを暴露されると、あまりのケンカエピソードの多さに、松本が「不良だったの?」と質問。すると勝地は、高校時代のやんちゃな仕草をその場で披露する。

さらに、好きな女性のタイプの話題になると、勝地は独特すぎる女性の体型へのこだわりを明かし、自信満々に女性の口説き方も語っていく。また、宮藤官九郎には、女性と付き合っているときの勝地の面倒くさいエピソードをVTRで暴露される。

そのほか、2軒目のゲストとして長山洋子が出演。長山は、演歌歌手としてデビューするはずだったのにアイドルとしてデビューすることになったワケや、アメリカ人の夫への“不満”と“デレデレエピソード”を告白。さらに、毎年一緒にコンサートで共演している、細川たかしの生え際の真相にも言及する。3軒目のゲストにはナイツが登場し、「漫才の衰退はダウンタウンのせいだ」とグチをこぼしていく。