家賃3万円台で2LDK!激安の理由とは

公開:

山口達也がMCを務める、日本テレビ系の人気番組『幸せ!ボンビーガール』。8月1日(火)21時からは、『家賃3万円台で幸せに暮らすなら…海外or国内?2時間SP』が放送される。

お金がなくても強く、たくましく、幸せに生活している女の子、何かひとつをガマンすれば激安の家賃で暮らせるワケあり物件、お金がなくても幸せに暮らせる生活情報などを紹介していく同番組。

ひと月の家賃が3万円台でも幸せに暮らすボンビーガールを、日本だけでなく海外からも紹介していく今回。スペシャルボンビーゲストには、下積み時代に家賃3万円台の部屋で生活しており、今個性的なキャラクターでマルチに活躍している女性と、独特なキャラクターで大ブレイクした男性が登場する。

横澤夏子は、東京で家賃3万円台の物件に住んで、生活はギリギリだけど幸せなボンビーガールの元へ。一方、千鳥の二人は新築2LDKの駐車場付きで、家賃3万円の物件に住むボンビーガールに会うことに。果たして、激安家賃の理由とは……。

そして、平野ノラは海外へ。『ボンビーガール』を見て語学もできずに移住したら、仕事も見つかり家賃3万円台の絶景マンションに住めたという超幸せガールを訪ねる。日本では考えられない家賃3万円の豪華物件は必見だ。また、鈴木砂羽は、都内で家賃3万台のバス、トイレ付物件のベスト3を紹介する。

PICK UP