超特急デビュー日に『トレタリ』シーズン1を一挙放送!リョウガ「嬉しい事」

公開:

CDデビューから5周年を迎えるメインダンサー&バックボーカルグループ超特急の冠番組『超特急の撮れ高足りてますか?』(フジテレビTWOドラマ・アニメ/フジテレビTWOsmart)のシーズン1(全24話)が、6月10日(土)24時から11日(日)正午まで『オールナイトレタリ!深夜超特急』と題して12時間オールナイト一挙放送される事がわかった。

『トレタリ』の愛称で親しまれている番組は、メンバーが一生懸命にバラエティを学ぶ姿と素顔の魅力が詰まったバラエティパートと、フルコーラスのパフォーマンスを巧みなカメラワークで見せるスタジオライブのパートによって構成。ファンの間では、放送される度に「神番組」と話題になっている。

今回の企画についてリーダーのリョウガは、「超特急のデビュー日というおめでたい日に嬉しい事が(^o^)
シーズン2が始まっているのだからシーズン1のおさらいしたいよね?☆ 『オールナイトレタリ!深夜超特急』という事で夜行列車として一挙放送されちゃいます(^o^) まぁ時間も時間なので寝台特急になりながらでもいいので無理なさらずご覧になってください(^o^)」とアピールしている。

また、この機会にスカパー!での視聴加入を行うと、メンバー全員の直筆サイン入り番組オリジナル新デザインポスターが当たるプレゼントキャンペーンを実施。詳しくは番組HPをチェックしていただきたい。