早見あかり、心の闇が詰まった過去の日記を公開

女優の早見あかりが、3月14日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演。昔の日記に隠された心の闇を明かす。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は、スペシャルゲストの野村周平、「トリオ THE アナログな女」として、早見、大和田美帆森麻季が登場する。

出演者の中で最も若いにもかかわらず、アナログな早見は、過去の手帳に隠された心の闇を公開。謎の叫び声にスタジオは騒然となる。また、年賀状は手書き派で機械が苦手、洗濯板を愛用している大和田は、パソコンが大変なことになってしまっているという。そして、元日テレアナウンサーの森は、“高級寿司がマズそうに見える!?”という微妙なセンスの写真など、珍写真の一部を紹介していく。

また、「デジタルなことならおまかせ!」という徳井先生が、パソコンを使って実践講座を開設。携帯電話で撮った写真を、パソコンにデータ移行して整理しているアナログトリオだが、せっかくデータ移行しているのにうまく使いこなせていない……。そんな3人に、徳井先生がパソコンの基本的な操作方法を伝授する。

そして、人気芸人・ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)が登場し、即興ソングを捧げる一幕も。

PICK UP