橋本マナミ、気になる男性と生LINE!指原莉乃が本気でアドバイス

グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが、3月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実後藤輝基SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE スマホに闇をはき出す女」として、橋本、小林恵美宮崎宣子が登場し、禁断のスマホの中身を丸ハダカにされる。

今一番モテる女・橋本は、気になる男性とのラインのやり取りを公開。想いを寄せる一般男性に生LINEをすると、指原も本気のアドバイスを行い、男性からの返信にはスタジオが騒然となる。

また、徳井によるお馴染みのボード企画では、「こんな女には気をつけろ!絶対NGなスマホの使い方」として、10項目の観点から分析。テレビの前の視聴者も、いくつ当てはまるか要チェックだ。

このほか、バツ1で元日テレアナの宮崎は「恥ずかしすぎる連続写真」を公開され、小林の深すぎる闇も明らかに。さらに、大人気の女芸人・ブルゾンちえみの意外な特技「西洋占星術」で独身ゲスト3人の恋愛運を占う一幕も。「エロの人生を全うせよ」「細胞が反応するままに……」など、驚きの結果が導き出される。

PICK UP