黒柳徹子「貯金はいくら?」「いつ引退するの?」失礼過ぎる質問に回答

黒柳徹子が、1月25日(水)19時から放送の『1周回って知らない話 黒柳徹子に失礼な質問10連発SP』(日本テレビ系)に出演。視聴者から寄せられた質問に答えていく。

同番組は、テレビで当たり前になりすぎて、今さら誰も聞かないが故に、“今どきの視聴者”が知らないことを本人に直接聞いていく“新感覚芸能バラエティ”。「そもそも何者?」「なぜ芸能界で恐れられているの?」「一体何がすごかったの?」「結局何がしたいの?」「なぜ結婚しないのか?」など、失礼にも聞こえる今どきの視聴者の疑問を本人にスタジオでぶつけていく。東野幸治がMC、川田裕美がアシスタントを務め、岡田結実が“今どき芸能人代表”としてレギュラー出演する。

女優やタレント、声優、司会者、エッセイストなど幅広いジャンルで活躍を続ける、芸能界の重鎮・黒柳。番組では、「そもそも何者なの?」「結婚しているの?」「なんでインスタグラムを始めたの?」「貯金はいくらあるの?」「どんな豪邸に住んでいるの?」「いつ引退するの?」など、あまりにも失礼な質問にも回答していき、衝撃の事実が次々と明らかになる。

また、もう1組のゲストとして、日テレOBの人気フリーアナウンサー3人が集結。徳光和夫、福澤朗、羽鳥慎一の「疑惑」を徹底検証するほか、爆笑の秘蔵映像も公開する。

PICK UP