山田涼介&知念侑李が全裸ポーズ!? とにかく明るい安村と新ネタコラボ

公開:

とにかく明るい安村が、1月8日放送の『スクール革命!』(日本テレビ系、毎週日曜11:45~)に出演。ダイエット企画に挑戦して2週間で7kgの減量に成功し、Hey! Say! JUMP の山田涼介知念侑李と新ネタでコラボすることがわかった。

今回のダイエット挑戦前は、94.5kgと人生で最も太っていたという安村。太りすぎて体に負担がかかる上に、動きにキレがなくなり、持ちネタに影響が出はじめていた。今までにダイエットの経験はほとんどないという安村が挑戦したのが、「おかゆダイエット」。いくつかのルールを守りながら、2週間おかゆを食べるだけという短期間ダイエットだ。

2週間のダイエットを経て、減量に成功した安村は「体が軽くなって、自分でも痩せたことを実感している。体重ももちろんですが、お腹まわりが減ったことを一番実感してます。上から下を見た景色が全然違う。いつもは、お腹が邪魔して下が見えないが、今は見える!」
と喜びの声を上げた。

さらに安村が、Hey! Say! JUMPの楽曲「Fantastic Time」に隠された全裸ポーズを発見したとのことで、スタジオでは、山田、知念とともに新ネタで夢のコラボが実現。自分たちの曲に隠された全裸ポーズに山田、知念、八乙女光も大興奮。果たして、激しいフォーメーションダンスに隠された意外な全裸ポーズとは!?