菅田将暉、1分間にブラジャーをいくつ外せるのか明らかに

俳優の菅田将暉が、12月5日(月)21時から放送の『しゃべくり007 2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。持ち込み企画「ブラホック外し007」で熱戦を繰り広げる。

しゃべくりメンバーと休日の過ごし方などについてトークを展開した後、まずは「俺が着るとこうなるぜ007」の企画へ。どんな服もカッコよく着こなす菅田に「これは似合わないだろう」という衣装を多数用意し、実際に着替えてもらい、似合うのかどうかを検証していく。もう一つの企画は、手先が器用なことをアピールしたいという菅田の持ち込みで「ブラホック外し007」を行い、1分間でマネキンがつけているブラジャーをいくつ外せるのかをしゃべくりメンバーと対決する。

一方、初登場となるバブリー芸人の平野ノラ、大物演歌歌手の水谷千重子(友近)、世界的ファッションアドバイザー兼デザイナーのYOKO FUCHIGAMI(秋山竜次)は、それぞれのプロフィールを紹介する。また、「この人何者?007」では、現在話題の3人だが、まだまだ知らない人も多いということで、それぞれの知られざる素顔に迫る。

そして、今でも実家暮らしだという女優の松下奈緒は、“実家のルール”を公開。企画コーナーでは、同番組出演時に毎回行っている恒例のイントロクイズを実施する。また、「松下奈緒にオススメしたい最新鍋007」では、家族で鍋を囲むのが至福のひとときという松下に、チュートリアル徳井義実がオススメの鍋を紹介し、スタジオで試食していく。

PICK UP