芸能人6人の表舞台から消えた“謎”が明らかに

奇妙キテレツな人生を歩んできた人々にスポットを当て、その人が“なんでこうなったのか?”を解き明かしていくバラエティ特番『キテレツ人生!なんでこうなった!?消えた芸能人一斉捜査SP』が、フジテレビ系列で10月25日(火)19時から放送される。

番組では、スタジオに井上裕介(NON STYLE)、小籔千豊、澤部佑(ハライチ)、陣内智則、平野ノラ、恵俊彰を招き、「2機の小型飛行機が上空3600mで衝突、飛行機は墜落したが乗員全員が助かったのはなぜ?」、「頭部に命中した貫通していない銃弾が消えたのは、なぜ?」、「トウモロコシの早食いに挑戦していた女性の髪が突然ハゲた、なぜ?」、「大好物のポテトを食べると、性格が激変してしまう男性、なぜ?」、「婚活サイトで知り合った女性に会うため空港で待ち合わせるも病院送りに、なぜ?」など、奇妙キテレツなエピソードをVTRで紹介。

そのほか、表舞台から消えた芸能人6人が登場。波瀾万丈なキテレツ人生にもスポットを当て、なぜ芸能界の表舞台から消えたのかの“謎”を明かしていく。そして、スタジオの平野が、バブリーキャラとなったそのキテレツな過去も明かされる。

PICK UP