『笑神様』が復活!深夜版では内村光良もロケに出動

内村光良がMCを務める人気番組『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)の深夜版として好評を博した『笑神様は真夜中に…』が復活。「内村光良、ロケ出動SP」と題して、10月10日(月)23時59分から放送される。

同番組は、2013年4月から2015年9月までゴールデンタイムに放送されていた『笑神様は突然に…』の深夜版企画。ロケVTRを鑑賞しながら、気になった瞬間(笑神様が降りてきた瞬間)で一時停止し、スタジオでトークを繰り広げていく。

内村がロケに出動する今回は、「水谷千重子ファミリーと行く慰安旅行in熱海」のコーナーを展開。芸能生活50周年の演歌歌手・水谷千重子(友近)が、ウッチャンのことが大好きで一緒にロケをしたいとアピール。水谷自ら選んだ旅先は、演歌歌手の聖地であり、すべてを知り尽くしている熱海。そこで、大好きなウッチャンと一緒に慰安旅行へ出発することに。ともに旅する友人は、ロバート秋山、バッファロー吾郎Aらがなりきる演歌の大御所たち。 一切キャラを崩すことなく続く旅に、内村のコント魂にも火がつくのか!?

このほか、知念侑李と加藤諒が参加する「チームでんじろう!」のコーナーも展開される予定。

PICK UP