佐々木蔵之介、天海祐希との熱愛騒動の真相を告白

女優の天海祐希石田ゆり子が初MCをつとめるスペシャル番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』が、フジテレビ系で9月29日(木)22時より放送される。

この番組は、天海がママ、石田がチイママをつとめる架空の店「スナックあけぼの橋」に、昔なじみの客がお忍びで夜な夜な集まり、酒と手料理をお供に、ここだけの話や恋愛について語るトークバラエティ。

今回、なじみ客としてやってくるのは、佐々木蔵之介、玉木宏、速水もこみち、マツコ・デラックスなど全員独身の個性的な面々。さらに、近所の警官ずんの飯尾や、近所にスナックをオープンするJUJUらも加わり、トークを繰り広げる。

もこみちは“マイエプロン・マイフライパン”持参で、鮮やかな手さばきで自慢の腕前を披露。そして佐々木は、ほろ苦い青春の思い出や、自身と天海との熱愛騒動の真相についても語り始める……。

そして、天海とはプライベートでも仲がよく、石田とは初共演となるマツコは、鋭い突っ込みや質問、毒舌トークを全開。玉木も、結婚観や恋愛観について本音トークを繰り広げ、女優2人からもここだけのトークが飛び出す。さらに天海・石田が披露する振り付きカラオケは必見だ。