バブリー芸人・平野ノラにデカめのスクープ!?“あの存在”が明らかに

公開: 更新:

ゲストにプライベート映像を撮影してきてもらい、一番長く流されたゲストの映像を“1秒100円”で買い取るバラエティー番組『ヨルスパ!カイトリ』を、カンテレで9月11日(日)25時より放送。蛭子能収紅蘭小宮浩信(三四郎)、平野ノラのプライベートが明らかになる。

番組では、「あなたのプライベートを撮れるだけ撮ってください! 採用されたら“1秒100円”で買い取ります!」というルールのもと、ゲストの1週間のプライベート映像を撮影。その映像を、番組のために開発されたタイムシフトで表示し、司会の千原ジュニアとハライチ・澤部が気になる映像を選んで見ていく。そして、一番長く流されたゲストの映像を本当に買い取っていうく。

ギャンブル好きで有名な蛭子が持ち込んだ映像には、趣味がきっかけで始まったという仕事の様子が収録。その仕事内容に「すごい!」と澤部は絶賛。一方で、散髪されている姿に、ジュニアから「こんな興味のないビフォーアフターは初めて」とツッコまれる。「パパには言っていない!」と、自宅の映像を持ち込んだのは、草刈正雄の娘・紅蘭。父・正雄が作ってくれたというトレーニングルームの映像に、ジュニアも澤部も「え!これ家?」と驚愕。このほか、趣味やセレブな友人たちと過ごす休日なども惜しげもなく披露され、澤部はその映像に「エロ過ぎない?」と大興奮する。

小宮は、ロッチ、あばれる君、アントキの猪木と行った地方営業の様子を撮影。楽屋でのやりとりや本番中の舞台裏の映像に、同じ芸人であるジュニアと澤部は釘付け。映像を止めるのを忘れてしまい、「観てもうたわ~!」とジュニアは思わず一言。そしてまさかの高値が飛び出す。さらに小宮の映像には、芸人仲間で訪れた居酒屋で起こったハプニングが収録されていた。そして、ブレイク中のバブリー芸人・平野ノラは、「すべてをさらけ出しました」と、撮影した映像に自信をのぞかせる。おなじみの濃いめのメイクを落としていく映像に「どうなるのか見たい」とジュニアも澤部も興味津々。そして“あの存在”を初めて披露し、澤部は収録後「なかなかデカめのスクープ!」と大盛り上がりとなる。

収録を終えたジュニアは「ホンマの“素”中の“素”ですからね。本当に、全く知らない色んな一面が見られました。印象的な映像は、草刈家ですね。なかなかの平方メートルです。“本当に一般の方と何ら変わりないんだな~”というところが見どころです」と語り、澤部は「“こんな映像にお金払うんかい”パターンとかもありますからね。それはそれでまた面白いという……(笑)どっちに転んでも楽しい番組でしたね。たまにこういう“プライベート映像を撮ってきます”みたいなものよりさらに深いプライベートという感じですから、この番組では、普段見られない映像が見られると思います」とアピールした。