武井咲主演の連続ドラマ『せいせいするほど、愛してる』(TBS系列、毎週火曜22:00~)第8話が、9月6日に放送。
本作は、主人公・栗原未亜(武井)と既婚男性・三好海里(滝沢秀明)が禁断の恋に落ちる、大人の恋愛ドラマ。世界的ジュエリーブランド・ティファニーから全面協力を受けており、未亜はティファニージャパンの広報部員、海里はティファニージャパンの副社長という設定になっている。また中村蒼が、未亜に思いを寄せるジミー チュウの広報マン・宮沢綾(りょう)を、木南晴夏が海里の妻・優香を演じている。
第7話で、未亜は、優香にナイフを突きつけられるという凄まじい修羅場を経験。その後、自宅マンションで一人エアギターに没頭する海里のもとを訪れ、別れ話を持ちかけた。
そして第8話では、未亜が会社に退職願を提出。しかし、海里と偶然会い、再び心が揺らいでしまう。一方の海里も「未亜ともう一度話したい」と思い悩んでいた。
そんな海里の様子を見かねた海里の友人・久野(中村隼人)は、何とか二人を引き合わせようと画策。未亜の友人・あかり(水沢エレナ)に協力を仰ぐ中、この二人の関係にも変化が訪れる。久野、あかりの手はずで再会が叶いそうになった未亜と海里だが、その背後に優香の影が忍び寄り……。予告動画では、「このメス豚!」「絶対許さない!」「海里から離れなさいよ!」などと、優香がヒステリックに怒鳴っているシーンが見られる。一体、今度はどのように暴走するのか。また、未亜と海里はどのような未来を選択するのか。