マギー胸キュン!? DAIGOのモテ運転テクに「まだモテたいの?」の声

タレントのマギーが、フジテレビ系で7月11日(月)23時15分から放送される『キスマイBUSAIKU!?』にゲスト出演。さらに、DAIGOと岡田義徳が、番組の名物企画「BUSAIKU!?ランキング」に参戦し、Kis-My-Ft2メンバーとの真剣勝負を繰り広げる。

今回の「BUSAIKU!?ランキング」は、「激ムズパーキングでカッコいい駐車」がテーマ。車好きのマギーは「男性には自分よりは運転上手でいてほしいです!」と宣言。男性陣にプレッシャーを与える。

スタジオトークでは、DAIGOに対して「新婚でキレイな奥さんがいるのにまだモテたいのか!?」と愚痴を言うキスマイメンバー。さらにグローブがトレードマークでもあるDAIGOが「グローブは運転するために付けていた」とボケたことに「どんだけフリが長いんだよ(笑)」とツッコミを入れつつも、「負けられない」と闘志を燃やす。

しかし、下位となる6位~9位までのブサイクレベルが高すぎてまさかの事態に……。はたしてDAIGOと岡田、キスマイメンバーの中の誰が、マギーを胸キュンさせ、一般女性100名の厳しい審査で“駐車キング”の称号を手に入れることはできるのか?

PICK UP