キスマイ藤ヶ谷「このカップルはいい」“キス写真デート”を自撮り

Kis-My-Ft2が、6月27日放送のフジテレビ系バラエティ番組『キスマイBUSAIKU!?』(毎週月曜23:00)で、「思い出に残るキス写真デート」について語る。

今回、キスマイメンバーは、人気コーナー「BUSAIKU!?ランキング」で、彼女のマイコと花畑を訪れ、思い出に残る自撮りの写真を撮影。そのVTRがカッコイイかを一般女性100人が評価していく。“どの場所を選ぶのか?”“どういうポーズで撮影するのか?”“どういう加工をするのか?”がポイントになる。

キスマイメンバーがVTRの発表前に意気込みを聞かれると、横尾渉は「風景は撮るけど自分は撮らない」と奇抜な演出をしたことを示唆。藤ヶ谷太輔は「端から見て“このカップルはいいな”って思われるように」と自然体を強調する。そして、二階堂高嗣は「お花畑なので花を意識したのと、加工機能を活用して“気持ち”を表現した」とアピール。宮田俊哉は「自撮りはしないけど……」と弱気な発言の裏に自信をのぞかせる。北山宏光は「今回は“ある新しいこと”に挑戦。流行語を狙ってます!」と気になるコメント。そして、玉森裕太は「撮影も加工もこだわりました!」と手応えを語る。千賀健永は「今回は2人の幸せが出るようにした」と前回の自撮りテーマで下位だったリベンジを宣言する。

ゲストは歌手の森山直太朗。今まで自撮りをしたことがないという森山は、キスマイの自撮り写真をどう評価するのか? 一般女性100名からの評価が全体的に高く、4位までが“カッコイイ”に選ばれるハイレベルな争いとなった今回。接戦を制して“カメラマンランキング”に輝くのは誰なのか? そして、“ゲストより下位は没!”という過酷ルールの新コーナーで見せる森山との対決にも注目だ。

PICK UP