潔癖症グラドル寺田御子「○○しないとキスできない」『さんま御殿』に初登場

グラビアアイドルの寺田御子が、6月28日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系、毎週火曜19:56~)に出演。神経質すぎるエピソードを紹介する。

今回は「ガサツvs神経質スペシャル」と題して、ゲスト陣が「この人とは絶対に合わないと思ったガサツ・神経質な人の言動」「さすがに自分でもヤバイと思ったガサツ・神経質な行動」といったエピソードを披露する。

初登場の寺田は、「家族全員に専用のお風呂がある!?」「○○しないとキスできない!?」「ファンとの握手会で手袋!?」など、極度の“潔癖症グラドル”として注目を集めている。その理解不能なエピソードに、明石家さんまが公開大説教。さらに、ガサツ軍団からは「芸能界をやめた方がいい!」と言われる展開に。

また、“色々なこと”があって人間不信に陥った狩野英孝は、スキャンダルの大先輩・さんまに悩みを相談する。すると、女性陣から大バッシングが噴出。「狩野さんと付き合うのはイヤ!!」と、狩野が窮地に立たされる。

このほか、石黒英雄、川田裕美、菊地亜美、鈴木奈々、豪風関、立石諒、千原ジュニア、博多華丸、福田彩乃、遼河はるひがゲスト出演する。