ラブリの“リアル恋愛テク”にイケメンたち大興奮「イイッすね」

おぎやはぎがMCを務め、大久保佳代子小島瑠璃子らが、イケてる男たちの恋愛体験、考え方、意見、人気職業の裏話などを根掘り葉掘り聞いていく番組『幸せ追求バラエティ金曜日の聞きたい女たち』(フジテレビ系、毎週金曜19:00)。6月10日の放送では、“女性芸能人たちのリアルな恋愛テクニック”にイケてる男たちから、それが正しいか否か、ジャッジが下される。

今回、モデルのラブリがゲスト出演し、リアル恋愛テクニックを披露。ラブリの“××しないで帰る”という告白に、スタジオに集結したイケてる男たちから拍手喝采が沸き起こり「イイっすね」と大興奮。公式サイト上で公開されている収録後のコメントでは、ラブリが「そんなところでキュンとするの? 女子としては、勝手にキュンとしてくれているところがあると知って嬉しくなった」とコメント。一方で、不思議に思うこともあるらしく、MCの田中みな実を例にあげ、「女子からするとあからさまで、わざとらしいと思うところでも、男の人には関係ないんだなって思いました」と感想を語った。

同コーナーでは他に、小島瑠璃子が恋愛テクニックを披露。するとそこから今旬タレントとしての人気の秘訣が判明する。そして番組ではもはや恒例となった大久保佳代子vs田中みな実の仁義なき戦いも勃発。さらにオリンピックレスリング銅メダリストの浜口京子が、ある恋愛テクニックを実践すると、ドMのイケてる男と大変なことになり、なぜ大声援が送られる謎展開に発展していく。

また、「イケてる男が落ちちゃう女の萌えギャップ」のコーナーでは、“気が強い女”や“華奢な女”について、イケてる男たちが心を動かされる女のギャップについて赤裸々トークを展開。アーティスト時人の“完璧な女なのに××”という考えには、女性陣から大ブーイング。さらにツイッターのフォロワー数40万人の人気モデル大倉士門とおかずクラブによる予想外の大バトルを繰り広げる。

PICK UP