関西一可愛い女子大生が決定「小松晟子」のアピール映像を「MyDo!」で配信

「明日の未来ある日本を作りたい!」という強い思いから生まれた、学生による、学生のための大型イベント『キャンパスコレクション』。6月19日、大阪府立体育館にて「ミスキャンパスコレクション大阪」が開催される。

本イベントの目玉企画はグランプリの最終選考。約150人から選ばれたファイナリスト7人の中から、グランプリを決定する。この最終候補者のアピール映像は関西ローカルの番組で放送されるが、そのロングバージョンを読売テレビの見逃し配信サービス「ytv MyDo!」で公開(11日~19日)。より深く候補者の魅力を知った上で投票ができる上に、イベントのことを知らなかった視聴者も「ytv MyDo!」を通じて認知、参加することができる仕組みとなっている。オフィシャルサイトでのWEB投票は、15日24時まで受け付けており、グランプリは、このWEB投票と会場での投票の合計で決定。果たして、“関西で一番可愛い女子大生”の栄冠を手にするのは誰なのか。

【エントリーNo.1】
[名前]小松 晟子
[愛称]せいこ姉さん
[学校]武庫川女子大学
[夢]笑顔が素敵な女性になること
[チャームポイント]ほっぺた
[趣味]歌、ダンス、塗り絵
[意気込み]ファイナリストになったからには、最後まで全力で頑張ろうと思っています! 内面から美しさが溢れる女性に生まれ変わるためにも、沢山努力をしますので応援よろしくお願いします!