熊本の伝説的美人姉妹だったことが発覚『ダウンタウンDX』スザンヌ&マーガリンが登場

スザンヌマーガリン姉妹が、6月9日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。幼少期の可愛すぎる写真を公開する。

今回は、スザンヌと初登場の妹・マーガリンが、熊本の伝説的美人姉妹だったことが明らかに。子どもの頃の姉妹写真を公開すると、スタジオからは「かわいい」という歓声が上がる。しかし、小さい頃は仲が悪かったそうで、スザンヌは「女性同士は陰湿。漫画の角やリモコンの角で殴り合っていました」と告白。また、熊本地震後の生活はまだまだ大変というスザンヌは、「母の店(バー)は地震の翌々日から開けて炊き出しをしていました。避難所に行くと“おかえり。ご飯食べてきたと?”って声をかけてくれて……」と、皆が助け合っている被災地の現況を明かす。

そんな中、母親から届いた手紙を紹介し、ゲストの知られざる一面や素顔を明らかにする「お母さんは見ていた!」のコーナーでは、母・キャサリンから手紙が到着。キャサリンは、スザンヌが母親として立派に子育てしていることを評価している一方で、マーガリンがスザンヌの子どもを甘やかし過ぎることを心配していた。マーガリンが「何でも言える人が周りにいたらイイと思ったんですけど、気を付けます」と反省すると、スザンヌは「お互いの子どもを兄弟みたいに育てたいので、早く結婚してくれたらイイな」とマーガリンの結婚を熱望。これには、MCの松本人志が「離婚した姉ちゃんに言われたくない」とイジって笑いを誘う一幕も。

このほか、井上裕介(NON STYLE)&井上猛志、大和田伸也&大和田獏、小沢仁志&小沢和義、高橋メアリージュン&高橋ユウ、中村友也&中村昌也、はなわ&塙宣之(ナイツ)が登場する。