グラビアの女王・久松郁実、独自のスタイルキープ法を紹介

グラビアアイドルの久松郁実が、5月19日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系、毎週木曜22:00~)に出演。食事を楽しみながらも、抜群のスタイルを維持する方法を紹介する。

久松は、身長165cm、B83W59H86という抜群のプロポーションで、「和製ケイト・アプトン」と称されているグラビアの女王。今回は、MVの女王といわれているスミス楓とともに登場し、スタイルを維持する方法をそれぞれ紹介する。スミスは、サラダ専門店で自由に野菜を選んだカスタムサラダを食べており、「お腹が空いてカツ丼を食べたいくらいでも、1人分を食べきれないんですよ」とその食べ応えをアピール。一方の久松は、エノキを麺に見立てて、そうめん、ペペロンチーノなどのアイデア料理作りに勤しんでいるという。その理由について、久松は「貧乏料理と言われるけど、私にとっては最高のダイエット食なんですよ。雑誌に載っていて、始めたのがきっかけです」と告白する。

また、加藤夏希は幸せな妊娠中の様子をVTRで紹介する。妊娠7ヵ月(収録当時)の加藤は、すでに1歳半までの洋服を揃えるなど、ベビーグッズを大量購入しており、「マタニティブルーになる人もいますけど、私はマタニティハイになっちゃって……」と、日々楽しんでいることをアピール。加藤が「お裾分けしますよ……。幸せ」と言うと、松本人志は「俺も(ベビー服を)着ると思った。赤ちゃんプレイは嫌いじゃないけど……」とボケて、スタジオに笑いが巻き起こる場面も。

このほか、和田アキ子、筒井真理子、出川哲朗、勝俣州和、佐々木健介、いとうあさこ、堀 江貴文、ミッツ・マングローブ、安田美沙子がゲスト出演する。

PICK UP