華原朋美「男は必ず浮気をする!」発言にイケメンたちが炎上

華原朋美が、5月13日(金)19時から放送のフジテレビ系バラエティ『幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち』に出演。浮気について“イケてる男たち”に詰め寄っていく。

番組では、MCのおぎやはぎ(小木博明、矢作 兼)と田中みな実、そして、“聞きたい女たち”として集められた、大久保佳代子や小島瑠璃子ら独身女性芸能人たちが、スタジオに集結した“イケてる男たち”の恋愛体験、考え方、意見、人気職業の裏話などを根掘り葉掘り聞いていく。

今回、イケてる男たちが自分たちの実体験を元に熱弁する「絶対にほれ直す! 女の“神対応”」に対し、スタジオの女性陣から非難の声がわき起こる。また、ゲストの平愛梨は男たちの話を聞いて、「私、感覚が男かもしれない。男兄弟が多いので勉強になります。“教科書”出してほしいです!」と口にする。そんな中、華原は、「浮気を許せる女と神対応できる女だったらどっちがいいか」とイケてる男たちに詰め寄り、「男は必ず浮気をする!」という発言をきっかけに男性陣が炎上。大激論に発展する。

そのほか、イケてる男たちが発表する“衝撃!女の裏の顔”では、一同驚がくの“○○女”のエピソードを紹介。女性たちが知りたいイケてる男の職業を紹介する“イケてるギョーカイファイル”の第3弾では、美容師がこの夏のトレンドになると断言する“濡れ髪”について語る。さらに、美容師の驚くべき女性関係が白日の下にさらされる。

PICK UP