シシド・カフカの恋愛事情とは?謎のベールに包まれた私生活を告白

歌舞伎役者の中村橋之助、ミュージシャンのシシド・カフカ、お笑いコンビのキャイ~ンが、4月29日放送のフジテレビ系バラエティ『ダウンタウンなう』(毎週金曜19:57)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」にゲスト出演。人形町を舞台に赤裸々トークを展開する。

ダウンタウン(松本人志、浜田雅功)と坂上忍に加え、ホラン千秋が“ハシゴ酒メンバー”として初登場する今回。まずは、イタリアの郷土料理をベースに、和やフレンチの技術を加え旬の食材をおいしく提供するイタリアンの店「オステリア・ブッビーノ」に待ち受けていたのはシシド。謎が多いイメージのある彼女の恋愛事情など、私生活が赤裸々に明かされる。

さらに、黒豚と白菜を重ねた名物鍋が絶品の店「やましょう」に登場したのは中村。人間国宝にもなった中村芝翫を父に持つ橋之助が妻・三田寛子とのなれ初め、“梨園の妻”の話、そして話題の女優・藤原紀香と同じ歌舞伎役者の片岡愛之助の結婚秘話などを本音で語る。そこに長男・国生も加わって、自らの裏話も暴露される。さらに『リンカーン』(TBS系)でダウンタウンに大変お世話になったというキャイ~ンが登場。ウド鈴木は、2人にある思いがあるという。

PICK UP