A.B.C-Z戸塚祥太、河合郁人、塚田遼一『全力!脱力タイムズ』でパフォーマンスを披露

公開: 更新:

アイドルグループA.B.C-Zの戸塚祥太、河合郁人、塚田遼一、おかずクラブのゆいPが、3月4日放送のフジテレビ系バラエティ番組『全力! 脱力タイムズ』(毎週金曜23:00)にスタジオゲストとして出演する。

番組では、有田哲平(くりぃむしちゅー)と、番組が誇る有識者たち(=全力解説員)が、バカバカしくて思わず脱力してしまう世界各地のニュースを徹底解説。この日は、冬の入浴中事故の原因となっている“ヒートショック”がテーマ。脱衣所と浴室の移動など、急激な温度変化がもたらす身体への悪影響は、場合によっては血圧が変動し、突然死につながることもあるという。

全力解説員の岸博幸(元経産省官僚・経済学者)と吉川美代子(ジャーナリスト)が独自の視点でトークを展開するほか、初登場となるラーメン評論家・本谷亜紀は「ショックといえば」という切り口でラーメン業界にショックを与えた名店の閉店について語る。

スタジオでは、おかずクラブのゆいPが、なぜかハリセンボン・近藤春菜のギャグを有田から無茶ぶり!? さらにアクロバティックなパフォーマンスで定評のあるA.B.C-Zの3人が、エンディングで自慢のパフォーマンスを披露する。