徳島えりかアナ、水卜アナが好き過ぎて「写メや動画を眺めている」

日本テレビの徳島えりかアナが、進行役を務めている『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)で、同局の水卜麻美アナが好き過ぎることを告白する。

今回は、「相方大集合!初めて言います!」スペシャルと題して、レギュラー出演者の“相方”が集合し、その人に言いたいことをVTRで紹介していく。『行列』の進行を務める徳島アナの相方として登場した水卜アナは、「食事や旅行に行くほどの仲だが、無表情の徳島が本当に楽しんでいるか不安」とこぼす。さらに、大の機械音痴だという水トアナは、IT系のわからないことは全て徳島アナにやってもらっているというが、「最近は態度が厳しく、見放されないか不安」と吐露する場面も。一方の徳島アナは、そんな水トアナのことが大好きで「写メや動画を一人で眺めて癒されている」と告白する。

このほか、雨上がり決死隊、アンジャッシュ、フットボールアワーの3組もそれぞれの不満や疑問をぶつけていく。さらに、前髪パッツンでお馴染みの三戸なつめとコラボして話題を集めている、かわいすぎる4歳の双子も登場し、スタジオを盛り上げる。

PICK UP