貫地谷しほり、DAIGOに「もう疲れちゃった」手慣れたキスシーンに動揺

公開: 更新:

2月2日に放送された、DAIGOがMCを務めるバラエティ番組『ラストキス~最後にキスするデート』(TBS系列、毎週火曜23:53)に、貫地谷しほりSHIHOらがゲスト出演した。

この日は、モデルでタレントのダコタ・ローズと元新選組リアンの森公平が、東武動物公園やイルミネーションが一望できる観覧車でデートした。夜には、公園を訪れて一日の感想を語り合うことに。ここで森は、ダコタに「今日は一日ありがとう」とお礼を言った後、キスするかのように顔を近付けると、一旦顔を離すというフェイントをかけた。目を閉じてキスを待つも、なかなか唇が近付いてこないことを不思議に思ったダコタは、目を開けて「え?」と動揺。そんなダコタを見つめ、森は「キス顔、可愛い」と笑顔で呟いた。そして、その言葉に照れるダコタの頭をそっと引き寄せ、長いキスをおくった。

森の手慣れたテクに対し、スタジオの貫地谷は「意地悪!」と顔を真っ赤にしてブーイング。続けてDAIGOから「あのフェイントはどうでしたか?」と聞かれると、興奮冷めやらぬ様子で「もう疲れちゃった!」と、手で口元を押さえながら語っていた。