山田孝之、小栗家での過ごし方が判明

俳優の小栗旬と山田孝之が、1月25日放送の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系、毎週月曜22:00)の人気コーナー「ビストロSMAP」にゲスト出演し、仲の良い2人のプライベートを明らかにする。

今回、SMAPメンバーに2人を交えてクイズコーナーを展開。ある人物がとても大切にしている“モノ”が登場し、その“モノ”についてそれぞれがプレゼンを行い、その内容を見て、だれが本物の持ち主であるかを当てることに。SMAPチームとゲストチームのうち、より正解を出したほうが勝利となる。

しかし、登場した“モノ”は何に使うのか、その用途もわからないようなアイテム。いかにも普段から使っているかのようにプレゼンを行うが、質問を受けると、しどろもどろになる者や、堂々と主張する者まで、それぞれの個性が垣間見える。

また、小栗と山田のマル秘プライベートにも迫る。実は、出会った当初、小栗は山田に全く相手にして貰えなかったという。仲良くなったきっかけには意外な理由が……? そして、今では小栗の家に行くほどの仲になった2人。山田の小栗家での過ごし方が判明する。

さらに、巷で目撃された山田の都市伝説を徹底検証。「焼き肉屋で突然ヘッドバンキング!?」、「路上でほふく前進」など、人気俳優が見せたという奇行の数々が暴かれていく。

PICK UP