カンテレ“ハチエモン”チュー写真作成アプリが登場

公開:

関西テレビは、局キャラクター・ハチエモンの生誕20周年を記念して、ハチエモンとチューをしてお祝いしようという「ハチュエモンPROJECT」を実施中。現在、ハチエモンとのチュー写真を大募集しており、ハチエモンと簡単にチュー写真が撮影できるWEBアプリが公開された。

このアプリは、スマートフォンで撮影した写真にハチエモンやハートのスタンプを加え、オリジナルのチュー写真を作ることができるというもの。時間帯や撮影回数によってレアなスタンプが登場するとのことなので、気になる方は何度かチャレンジしていただきたい。

チュー写真は、ぬいぐるみや切り抜きなど、身近にあるハチエモンを使ったモノでもOK。投稿は「ハチュエモンPROJECT」公式サイトの投稿フォーム、TwitterとInstagramへの#ハチュエモンをつけた投稿から行うことが出来る。

なお、投稿された写真は「ハチュエモンPROJECT」ホームページでの掲載や、今後のキャンペーン(テレビCM、新聞広告、関西テレビHPその他あらゆる媒体)で使用される予定。投稿すると内容の変更や仕様の取り消しはできず、投稿した画像への報酬の支払いもない。また、被撮影者の同意を得た上での投稿を呼びかけている。