爆乳の女性自衛官40歳、『ナイナイのお見合い大作戦!』で運命のお相手探し

公開:

6月24日(水)19時より4時間にわたって放送される『ナイナイのお見合い大作戦!自衛隊の花嫁スペシャル』(TBS系列)は、2014年2月に開催し、好評を博した「自衛隊の花嫁SP」の第2弾を放送する。

会場には、参加男性の約3分の1が幹部というエリート自衛官たちがズラリと勢揃い。4組のカップルが誕生、結婚した前回と同様、第2弾も沖縄にてお見合いイベントを開催する。今回も、第1弾に参加した沖縄の航空自衛隊所属の40歳女性、通称「爆乳大佐」が、一般女性に交じり運命の相手をゲットすべく再び参加する。前回、年下に狙いを定めて奮闘していた爆乳大佐は、今度こそ幸せを掴むことができるのか。

また、参加したエリート自衛官の大多数が、恋愛経験の乏しい男性という事実が判明。そこで、MCの岡村隆史が自ら現地を訪れ、彼らにお見合いイベントの攻略法を熱血指導することに。防衛大学を卒業し、若干25歳にして幹部へと上り詰めた、陸上自衛隊・陸自リーダーの男性は、一途な女性たちに囲まれ思い悩む。沖縄人らしい精悍な顔立ちが魅力の陸上自衛隊・対空ミサイル操縦担当の25歳男性は、若い女性を中心にたちまち人気を獲得するも、女性同士のディープなバトルに巻き込まれ……。さらに、航空自衛隊・空自リーダーの27歳男性は、ある人気女性に一目惚れ。彼女を巡り、陸・海・空が三つ巴の恋愛バトルを繰り広げる。

スタジオには、MCのナインティナインのほか、SPゲストにかたせ梨乃、ゲストに陣内智則、柳原可奈子が出演。そのほかお見合い世話役として、風見しんご、加藤紀子、佐藤B作が登場する。