ジョージ・クルーニー、風呂ケットで脱出!?映画『トゥモローランド』最新映像解禁

ウォルト・ディズニーの夢の結晶ともいえる、すべてが可能になる理想の地“トゥモローランド”を巡って繰り広げられる映画『トゥモローランド』が、6月6日(土)より全国公開されるが、この度、“未来を諦めない少女”ケイシー(ブリット・ロバートソン)とトゥモローランドの謎を知る男フランク(ジョージ・クルーニー)の、トゥモローランドへの大冒険を垣間見られるアクションシーン満載の新たな映像が解禁された。

新映像では、“未来を諦めない少女”ケイシーが、トゥモローランドの世界を見たことによって、謎の集団から追われる逃亡者となっている。さらにトゥモローランドの謎を知る男フランクの家の中で、謎の集団たちが次々と2人に襲い掛かってくる。緑のレーザー銃を撃ってくる謎の人物と必死に戦うフランクとケイシー。2人はフランクの家中に仕掛けられた様々なトラップを駆使しながら必死に防戦、最後には改造された風呂ケット(バスタブ型脱出装置)に乗って見事脱出に成功させ、ハラハラドキドキさせられるアクションシーンの連続に終始緊張感が走り、その後に控える“トゥモローランド”への大冒険を予感させる展開となっている。

【解禁された新映像の注目ポイント】

・ピンバッジに触ると“トゥモローランド”の世界が見える少女ケイシー。しかし一瞬にしてトゥモローランドの世界は消えてしまい、現実世界に戻ると湖の中にいることに気付く。

・ケイシーはトゥモローランドの謎を知る男フランクの家を訪れるが、彼女は謎の集団に監視されていた。集団の一人が「フランク・ウォーカー、逃亡者をかくまってはならない。1分以内に彼女を引き渡せ」と言い放つ。

・家の中に侵入し、襲い掛かってくる謎の集団。フランクとケイシーは必死に戦い、攻防戦を繰り広げる。ついに逃げ場を失った2人だったが、風呂ケット(バスタブ型脱出装置)に乗り込み、間一髪のところで見事脱出する。

・「お楽しみはこれからだ」というフランクの言葉のあとに、様々なアクションシーンが映し出される。最後空中からロケットのようなものが突然現れ、その中にはフランクらしき姿が。“トゥモローランドに行きたいのならそれは今だ”という言葉で締めくくられる。

“未来を諦めない少女”ケイシーに襲い掛かってくる謎の集団たちの正体は? フランクとケイシーは果たして“トゥモローランド”の謎を解くことができるのか? 最後にフランクが言い放つ“トゥモローランドに行きたいのならそれは今だ”という言葉通り、“トゥモローランド”の謎がついに明かされる。

PICK UP