「ラッスンゴレライ」8.6秒バズーカー『神コレ』にサプライズ出演

公開: 更新:

「ラッスンゴレライ」のネタで人気を集めるお笑い芸人・8.6秒バズーカーが、7日に神戸・ワールド記念ホールで行われている『神戸コレクション2015 SPRING/SUMMER』の3ndステージ(16:30~18:00)に登場した。

館内の巨大モニターに「神戸コレクションて何ですのん?」と映し出されると、会場には大歓声が。シークレットゲストとして8.6秒バズーカーが登場すると、「信じられない」と言わんばかりの声援が鳴り響いた。ふたりは大舞台をところ狭しと動き回り、3分の間ネタを披露、強烈なインパクトで会場を盛り上げた。

登場前、舞台裏で「最近は1日平均10本ほどの仕事をこなす」と明かした8.6秒バズーカー。田中シングルは「最近仕事が忙しく目まぐるしい。2日前にどんな仕事をしたのかなんて全く覚えておらず、昨日の仕事はなんだったのかをようやく覚えているくらい。44時間連続で仕事をしたこともあります(笑)」と、はまやねんは「毎日の睡眠は2、3時間。あとはほとんど移動時間に寝ています」とその多忙ぶりを告白した。またこの日は、控え室で出演モデルから歓声を浴びたり、記念写真をねだられたりしたという。田中は「あんな綺麗な方々にちやほやされるなんて、すごくありがたいと思うと同時に、“世の中おかしくないか!?”と思った(笑)」と笑顔。はまやねんも「ファンが圧倒的に増えました」と喜びを語った。

ステージ終了後、ふたりは「すごかったですね! こんな大勢のお客さんにキャーキャー言われる事なんてそんなにないですから。(過去に何度も『東京ランウェイ』などのファッションショーに出演しているが)何回出演しても本当に良いですね」と満足そうな表情で語っていた。