千鳥・大悟、フカヒレを食べるSnow Man向井康二​​に「この子が一番…」

公開:
千鳥・大悟、フカヒレを食べるSnow Man向井康二​​に「この子が一番…」
「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」を見る

向井康二Snow Man)が7月2日に放送された『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜22:00~)の2時間SPに出演。大悟千鳥)が向井を褒める一幕があった。

今回の企画は「食べた分だけ賞金GET!金沢近江町市場爆食バトル」。制限時間1時間30分以内に、近江町市場のグルメを食べる。最終的に完食したメニューの合計金額が高いチームに、食べた金額を賞金としてプレゼントする……というもの。それぞれゲストの向井と宮川大輔チームに分かれて対決を行った。

オープニングで、本コーナーのMCを担当する津田篤宏ダイアン)率いる津田軍団だと紹介された向井。彼のほかにも関町知弘ライス)がいる、との話になると大悟は「抜けた方がええで」と助言して笑いを誘った。​​​​

向井チームは、中華料理店でフカヒレの姿煮を頼んだ。向井は「柔らかい。うわ〜トロトロ!」と箸でフカヒレをすくい、カメラに見せて食べた。彼の一連の行動を見ていた大悟は「この子が一番ロケしようとしてる」とコメントした。

時間が迫るなか、そろそろお腹いっぱいなってきた一同。うにを食べる濱家隆一かまいたち)に対し「痛風じゃなかった?」との声があると、濱家は「痛風のヤツがウニ食うてるのオモロないっすか?」と丼をかきこみ笑いを起こしていた。​​

この他、赤楚衛二​​と焼肉きんぐに関するクイズに挑戦​​する企画もあった。

次回は7月9日に放送。小籔千豊仲野太賀​​がゲスト出演する。