加藤史帆×森カンナ共演のガールズラブ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』FODで独占見放題配信!

公開:
加藤史帆×森カンナ共演のガールズラブ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』FODで独占見放題配信!

フジテレビが運営する動画配信サービスFODにて、MBSドラマ特区枠で放送開始するドラマ『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』が、7月4日(木)25時59分より独占見放題配信される。

『彩香ちゃんは弘子先輩に恋してる』は、Sal Jiangによる漫画を原作としたドラマで、主人公の彩香ちゃんが、大好きな弘子先輩にアタックを続けるが、なぜか毎回すれ違ってしまうというドタバタガールズラブストーリー。

彩香ちゃんのあらゆるアタックを全く違った認識で捉えてしまう弘子先輩の“致命的な勘違い”が今作最大の魅力で、アピールしてはすれ違う、2人の悩ましい毎日がテンポの良いコメディで描かれる。傍から見れば両思いになれるはずなのに……必死に自分を抑え込む弘子先輩に対しての自分を貫く彩香ちゃんの健気で真っすぐな行動は、思わず応援したくなること間違いなし。

主人公の彩香ちゃんを演じるのは、日向坂46のメンバーで、アイドル活動はもちろん、演技の仕事を自身の目標に掲げており、ドラマ『DASADA』(日本テレビ系)、『これから配信はじめます』(テレビ東京系)などに出演している加藤史帆。弘子先輩役は、ドラマ『風間公親-教場0-』(フジテレビ系)、『時をかけるな、恋人たち』(カンテレ・フジテレビ系)など話題作に数多く出演する森カンナが務める。

【ストーリー】
彩香ちゃん(加藤)は職場の弘子先輩(森)に日々熱烈アピールするも相手にされず……。一方、実は女好きの弘子先輩は……。悶絶必至ガールズラブ。