『墜落JKと廃人教師Lesson2』橋本涼“灰仁”、高石あかり​​“扇言”を机に押し倒す「キュンキュン」の声【ネタバレあり】

公開:
「墜落JKと廃人教師 Lesson2 episode 1「煙景」《ドラマイズム》」を見る(配信終了まで1週間以上)

橋本涼が主演、高石あかりがヒロインを務めるドラマイズム『墜落JKと廃人教師Lesson2』(MBS、毎週火曜24:59~/TBS、毎週火曜25:28~)の第1話が6月18日に放送。ネット上では、耳元でささやくクズ教師・灰葉仁(灰仁​​/橋本)に注目が集まった(以下、ネタバレが含まれます)。

屋上での出会いから1年。ネガティブJK・落合扇言(高石)は、3年生に進級した。そんな扇言は、特別な関係の灰仁から「JK」と呼ばれることに疑問を持っていた。

本当に自分のことが好きなのか? 扱いが雑だと本人に不満をぶつけると「悪かったって。俺、ちゃんとお前のこと好きだから」と灰仁。呼びたくて「JK」と呼んでいるわけではないとしつつ「最近のお前が積極的すぎるから……だけど?」「お前の方から触れてこようとするし」と胸中を吐露した。

扇言なりに噛み砕き「JK呼びは外聞への配慮」と納得しようとしたが「全然違う」と一蹴された。

灰仁は、扇言を机に押し倒したあと「わかんない? 最近のお前が予想外に積極的すぎて、もう何回踏みとどまったか覚えていない」とポツリ。彼女の耳にかかった髪をかき上げて「お前のこと呼ぶたびに自分に言い聞かせてんだよ。『女子高生』って。正解は、欲求不満の抑止力だよ」とささやいた。

その後、灰仁が「よし! もう一線越えちゃおう。最終回も辞さない構え」と言うと、扇言は心の中で“外聞なんかくそくらえの人間”とつぶやくのだった。

ネット上では、距離が近すぎる灰仁に「机ドンやばい」「キュンキュン」「最高」​​とのコメントがあった。

次回第2話は6月25日に放送される。扇言の兄・詞(楽駆)と灰仁が対峙する。

なお現在、民放公式テレビ配信サービス「TVer」では予告編も配信中。

画像ギャラリー