向井康二「Snow Manで漢気がないのは?」の問いに「俺やろ!」と悲しいツッコミ

公開:
向井康二「Snow Manで漢気がないのは?」の問いに「俺やろ!」と悲しいツッコミ
「それSnow Manにやらせて下さい」を見る

1月12日に放送されたSnow Man岩本照深澤辰哉ラウール渡辺翔太向井康二阿部亮平目黒蓮宮舘涼太佐久間大介)の冠バラエティ『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系、毎週金曜20:00~)で、向井の漢気のなさが露呈した。

昨年4月にゴールデンタイムに進出した同番組は、放送回数が全22回になり、放送に入りきらなかった未公開映像をランキング形式で発表。

第8位は、「渡辺VSスタッフ 抗争勃発 意地悪事件」(23年10月13日OA)。最強の美肌を求めるロケに出た渡辺は、食べると肌がプルンプルンになるじゅんさいを採るために、スタッフと小舟に乗って沼に出た。しかし、小舟のバランスが悪く、微妙に揺れる。「おいおい。ヘラヘラすんなって」と怒気を含める渡辺と、「してないって」と反論するスタッフ。向井は「マジでさ、“それスノ”のスタッフ、変なのしかいないじゃん」と愚痴をこぼした。

第7位は、「大物釣りロケ失敗 最後にアレが出現」(23年9月15日OA)。漁師に憧れていた目黒の企画で、70cmオーバーの巨人魚「座布団ヒラメ釣り」に挑戦する。しかし、釣果に苦戦したため、ヒラメがヒットするまで一問一答。「Snow Manの魅力を短く教えてください」の問いには、「メンバーみんな仲いいとこじゃないですか」と答え。メンバー1で漢気があるのはラウール、逆にないのは向井と答えたため、スタジオで審議することになった。

目黒は改めて、「逆にみんなに聞くわ。康二、どう?(漢気が)ないよね」と嘲笑すると、向井は「誰も(自分を)挙げないよ」と余裕の構え。1人ずつ聞いていくと、向井に7票も集まったが、ラストの佐久間が「深澤」と答えたため、向井は「俺やろ!」と強めに悲しいツッコミ。ラウールは、「いま『俺やろ!』って言ったの、漢気あったわ」とまとめた。

第1位は「豪華ゲスト スタジオトーク」。広瀬アリス中村倫也井川遥ヒロミMatt梅沢富美男富栄ドラムらとのスタジオトークが選ばれた。

次回は1月19日に放送される。渡辺とMattが沖縄でビビり旅を行う。