中島健人“純”が高橋ひかる“美己”​​とシェアハウスで同居!?『リビングの松永さん』TVer事前お気に入り登録の多かった冬の注目ドラマ

公開: 更新:
TVerで無料視聴!

TVerで開催した、冬の新ドラマ事前「お気に入り」キャンペーンで、放送前のお気に入り登録が多かったドラマを紹介する本企画。今回ピックアップするのは、中島健人Sexy Zone)​​が主演を務める『リビングの松永さん』(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜23:00~)​​だ。

本作は、恋に不器用なカタブツのアラサー男・松永純​​(松永)と、恋愛偏差値3の高校2年生・園田美己(高橋ひかる​​)​​が、シェアハウスで共同生活を始めるところから展開するラブコメディ。時には衝突、時には助け合いながら、互いに認め合い、成長していく。共演は、向井康二Snow Man)、黒川智花大久保桜子藤原大祐ら。

第1話は、松永らが暮らすシェアハウスに、オーナーの姪っ子・美己​​が「ここに住まわせてください!」とやって来る。園田家は、母・朋子(映美くらら)の実家へ引っ越すことになったものの、彼女としては、卒業までの一年間、今の学校に通い続けたいという。松永が、朋子を説得するべく「俺が美己さんの保護者代わりじゃダメですか?」と述べて……。

第2話は1月16日に放送。昭和の親父と化して“門限5時半”を言い渡した松永のせいで、美己が家出をしてしまう。

​​現在、TVerでは第1話、インタビュー動画、座談会が配信中。お気に入り登録をしておけば、検索なしで番組のページを開くことができるだけでなく、マイページに表示され、見逃しを防ぐことができる。「お気に入り登録」をお忘れなく!​​​​​​​​

PICK UP